第7回本公演「夭桃丸」

ようやく情報解禁です。
第7回の本公演が、
2012年10月にやってきます。
その名も夭桃丸。

第7回本公演「夭桃丸」

「ようとうまる」と読みます。

♦『夭桃丸』のあらすじ♦
『夭桃丸-YOU-TOU-MARU-』

むかし、むかし、ある所に、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、
どんぶらこ、どんぶらこ、と、流れてきて……。

それから約二十年、おじいさんとおばあさんが授かった赤子は、
立派な剣士へと成長していました。

名前は『夭桃丸』。

そして夭桃丸は、とある事件を切掛けに、傍若無人な鬼たちを退治するため、
鬼ヶ島へと向かう旅に出るのでした……。


御伽噺の新解釈!
殺陣やアクションに磨きをかけて、
『新しい旅』が、今始まります―


予想も付かない展開。
派手に彩るキャラクターたち。
新しい「鬼退治」を劇場で体感しましょう!


【沖縄市民小劇場あしびなー】

10月20日(土)  開場18:30 開演 19:00
10月21日(日)  開場 14:30 開演 15:00

全席自由
前売り2500円/当日3000円(税込)

※3歳未満入場不可

チケット発売日は近日公開!
みなさま、要チェックです!

同じカテゴリー( STAGE)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top