新番組「オッディの三割モノマネ」

エフエム沖縄「TSJの今夜もゲネプロ」で

新番組「オッディの三割モノマネ」

オッディこと小渡俊彰
担当していたオープニングコーナ
「アムロ行きまーす!」が、いよいよ最終回!

しかし、ご安心ください。
畏れ多くも、新番組としてスタートすることとなりました。
番組名は

「オッディの三割モノマネ
 ~沖縄珍道中~」


三割モノマネとは?
ズバリ、三割しか似ていないモノマネのこと。
それってほとんど似てない?
いいえ、野球のバッターならば超一流です。

沖縄珍道中とは?
オッディこと小渡俊彰が旅番組風に沖縄を巡ります。
まるで一人で演じているとは思えない声色で、何役も
こなしながら、沖縄の催事や地元の小さな情報をお届け。

食堂で働く武田鉄也!?ハルサーの長淵剛!?
シーサーがしゃべる!ヤンバルクイナが踊る!なんでもありの沖縄珍道中。
夕方、仕事帰りの皆さんが、思わず肩の力を抜いて笑っちゃうコントをお届け。
脱ストレスなバラエティ番組です。


第一回目の放送が視聴できます↓



続きは放送を聞いてね♪

新番組「オッディの三割モノマネ」
月~金 17:45~17:50
[87.3MHz] エフエム沖縄


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事

 
この記事へのコメント
楽しみ〜♪
Posted by ともぶん at 2014年04月24日 17:40
毎回職場で聴いてます~。てっきり、オッディさんは、テレビにちょくちょく出てるアムロレイの物まねする芸人さんと思ってました!
毎回聞いてますんで頑張ってね~
Posted by 聴くだけリスナ~ at 2014年10月03日 17:51
仕事帰りの車の中で良く聞くので、凄い面白いなぁ~と思ってましたいったい何人?グループ名は?など興味が湧き、ネットで調べて情報と、オッディさんの事も知る事ができHAPPY毎回た楽しいですこれからも応援します
Posted by さ~な at 2015年06月06日 02:25
大変面白い。
Posted by おてんる at 2016年03月12日 19:44
毎回3割(?)モノマネを楽しんでいます。それで、三輪さん以外にもビギンの比嘉さんや、下地勇さんや具志堅用高さん、国仲涼子さん(ヘルスアクション!)など地元タレントの登場を楽しみに待っております。頑張ってください! 
Posted by 通りすがりのウエっちゃん at 2017年08月12日 18:30
はじめまして。。
毎日は聞けませんでしたが、たまに車中で聞くとニタニタ〜しています。
土曜日の7時の今夜もゲネプロでまとめて聞けることを知り、毎週楽しみです。
今回おってぃさんってどんな方なのかと思い検索しましたら、思っていた以上にイケメンという事と、おってぃじゃなくてオッディさんだと知りました。
これからも楽しみにしています。
Posted by エリノ at 2017年11月20日 16:25
 初めまして、いつも楽しみ聞かせてもらっています。
 三輪さんに言わせたい台詞があります、それは
 「キャリーパミュパミュと若隆景がクリームブリュレさあ三回言ってごらんなさい」
 です。
 面白そうじゃないですか?
Posted by 盛 at 2021年05月30日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top