【Keikobar5 番外編】いよいよ明日!

Keikobar vol.5 番外編
『LODGER'Z』


津波信一(TSJ主宰)、空馬良樹(吉本興業)
越智俊光(フリー)による演劇ユニット「3LDK」

【Keikobar5 番外編】いよいよ明日!


【日時】
2月10日(水)  開演19:30 完売
2月11日(木祝) 開演13:00、17:00
     ※開場は開演の30分前

【チケット】全席自由
前売2,000円/当日2,500円

【会場】
 KOZY CENTRAL
 (沖縄市中央1-7-8)

  Google mapはコチラ

map

沖縄市中央の一番街の中に位置する
外観1

KOZY CENTRAL(コージーセントラル)
外観2


11日の公演も昼・夜ともに残りわずか
稽古場を飛び出した「Keikobar 番外編」
みなさんのご来場を心よりお待ちしてます!


チケット入手方法はこちらから




外観3


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事

 
この記事へのコメント
今更ながら感想を…。

2月10日、コージーセントラルにて観てきました【LODGER' z】

まず、狭い劇場の特権、演者と観客がめちゃめちゃ近く、臨場感があった。

ずっと一つの部屋での芝居で、コミカルに、シリアスに、ドキドキワクワク、会場も巻き込み、時折シンミリしたり…。

観ていて、いい意味で疲れる舞台でした!!(≧∇≦)


津波信一さん
アドリブは相変わらずで、圧巻の芝居でしたよ!やっぱ、信ちゃんは裏切らない芝居するから、大好きです♪


空馬良樹さん
一番声張って、一番輝いてました!素人目線ですが、演技上手でした!!!素晴らしかったです!!!


越智俊光さん
信ちゃんのblogで、東京に行ったら、だいたいbarで働いてる所で飲んでましたよね♪
イケメンで、オーラがある演技でしたよ!
最後の挨拶で、感極まったので、色んな感情、苦労、覚悟があったと感じました。
沖縄で拠点を移し、これからの活躍を期待しています!!!


演技は、芝居は、舞台は、無限の可能性があるんだと、改めて思いました。

これからも、3LDKに期待しています!

最高でしたよ!!!

次は、6月に会いましょう♪
Posted by ともぶん at 2016年02月23日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top