【津波信一芸歴25周年記念公演 満員御礼】

津波信一芸歴25周年記念公演
「思えばトークで来たもんだ」

にご来場頂き誠にありがとうございました。


あいにくの雨により、お足下の悪い中での開催となりましたが、
満員御礼、大盛況の中幕を閉じる事が出来ました。

重ねて感謝申し上げます。



今年はTSJも結成10周年のアニバーサリーイヤー。
10周年記念公演が決定しました!


2017年2月18日・19日
沖縄市民小劇場あしびなー


新作上演予定です。
詳しくは追ってホームページで公開してまいります。
ご期待ください。


ご来場、誠にありがとうございました。
TSJ劇団員・スタッフ一同




同じカテゴリー( STAGE)の記事

 
この記事へのコメント
25周年記念公演お疲れ様でした。


そしてありがとうございました!!


久しぶりにずーっと笑ってました。
Posted by 石ころ at 2016年06月14日 10:47
しゃいこーでした♪

2月?もちろん行きます
Posted by ともぶん at 2016年06月15日 19:14
失礼を承知で、今更ながら感想を…




宮川雅彦さん

出番が少ないからと、会場も巻き込んでのアドリブ、最高でした!
信ちゃんのあの困った顔が忘れられません!
EPOさんの旦那さんって、後から知りました!
堂々たる演技、素晴らしかったです!


喜舎場泉さん(泉&やよい)

まさか観客席側から登場するなんて!
掴みから笑わせてもらいましたよ!
何度も撃たれるし、信ちゃんも困らせるし、ザ・泉ワールド満開でした!最高でした!


糸数美樹さん

初めて生のミキトニー観ました!あんし小柄なのに、声も通っていたからビックリ!
台詞がごっちゃになって、素で笑ってたのも見れて、得した感ありました♪
感想をゴールデンアワーに送ったけど、ボツだったのがなんかアファーで残念でしたが、すんごい良かったです!


小渡俊彰

オッディは、なんか全部持っていった感があって、最高だったよ!たまらんかった!
3割モノマネ聴いた事無い人も、あれは爆笑だったと思う!
演技と言うか、やりきったと言うか、楽しそうにモノマネしていたのが良かった!
「オッディの3割モノマネ・沖縄珍道中」600話達成お〜めで島〜☆


与那嶺圭一

ドタバタ劇だったけど、楽しそうに、なおかつ安定した演技だった!
初めてTSJの舞台観た時から、圭一は安定していると思う!
今回も素晴らしかったよ!


比嘉恭平

結局何人だっけ!?
挙動不審だったり、細かい所まで抜かり無い演技だったよ!
もっと暴走して、信ちゃんをかき回しても良かったね♪
鍛え上げられたボディは、まだまだ健在だったね!


ナツコ

圭一同様に、安定感のある演技だったよ♪
オキナワノコワイハナシのような、シリアスな演技もいいけど、公民館で働く役も様になっていたさ♪
えーーー!?


信ちゃん

芸能活動25周年、改めておめでとうございます!!
1部のトークショーでは、俺がNANBUアワーに送ったネタも使われてたし、まだまだ喋って欲しい気持ちでした!
前日にかなり時間オーバーしたのを気にして、ひっちー腕時計見ていたのも気になりました!
今までは、信ちゃんがアドリブでメンバーを困らせてたけど、今回は来演の三人さんに、それをさせられてましたね!新鮮でした!
Cozyと事前打ち合わせした通り、サプライズで観客みんから「おめでとう」を言ったし
最後まさかの南城市長登場で、『南城市観光大使』の任命もされ、
最後の挨拶で言葉を詰まらせ、涙を堪える信ちゃん、全てに感動でした!

これからも、信ちゃん、TEAM SPOT JUMBLEを応援しています!





…5ヶ月以上過ぎての感想、すみませんでした!!
Posted by ともぶん at 2016年12月01日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top