【津波信一】きんくるスペシャル再放送

5月7日(土)に放送しました
きんくる10年目突入記念!
西表・船浮音楽祭りスペシャル!!

の再放送が決定しました。


沖縄金曜クルーズきんくる
7月2日(土)  10:05~
NHK総合   九州沖縄

7月12日(火) 14:05~
NHK総合   全国放送


【津波信一】きんくるスペシャル再放送


きんくる10年目突入記念!
音楽がつなぐ島と人 船浮音祭りスペシャル!!


“陸の孤島”とも言われる秘境・船浮集落に
信ちゃん・彩杏ちゃん・大橋アナの3人が伺って
その魅力を発見していきます!

わずか40人ほどが住む小さな集落に県内外から一挙に600人以上が集まり
年に一度大いに盛り上がる“船浮音祭り”も取材!
池田卓さん・しおりさんの圧巻のライブもお届けします!!

【津波信一】きんくるスペシャル再放送


是非ご覧ください!





同じカテゴリー(INFORMATION)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top