【村山靖・宝眞榮日也美 出演】NHKプレミアムドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」

5/28(日)に放送される
NHKプレミアムドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」
第3話にTSJから
【村山靖・宝眞榮日也美 出演】NHKプレミアムドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」
村山 靖
【村山靖・宝眞榮日也美 出演】NHKプレミアムドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」
宝眞榮 日也美

が出演致します!

作家・岸田奈美さんが自身の家族について綴ったエッセーを原作。
心温まるドラマ、ぜひご覧ください!


ベンチャー企業家だった父は急逝し、母は突然車いすユーザーに。弟はダウン症、祖母はものわすれの症状が・・・。
岸田さんは、そんな家族をめぐる、「楽しい」や「悲しい」など一言では説明ができない情報過多な日々の出来事を、笑えて泣けて考えさせられて、心がじんわりあたたかくなる自伝的エッセーに。SNSで瞬く間に広がり人気を集めました。

【放送日時】
5/28(日) 夜10:00~10:50(BSプレミアム・BS4K)


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top